SSブログ

江頭2:50 エガソック 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックでは、日本の大活躍が止まりま
せんね。

やはり、一番印象にあるのは、偉業を達成した
吉田沙保里選手(29)ですかね。

CMではアルソックとして、かなり笑かして
くれましたが、オリンピックでは、感動しま
した。

55キロ級で3連覇を果たした吉田沙保里
はほんと、すごかったです。


ega2.jpg


そして、今回そんな吉田沙保里選手を笑いで
支援したのが、江頭2:50(47)ではないで
しょうか?

今回もやはりといいますか、現地に応援に
行ってましたね。

ツイッターなどから「エガちゃんが客席にいる」
などの書き込みが飛び交ったらしいです(笑)。

しかも今回は、吉田選手のCMで演じ、
「安心戦隊ALSOK」のコスチュームを似せて
江頭が自作したもので応援してました。すげー

CMでのコスチュームはシルバー、ブルー、
イエローの3色でしたが、今回江頭は金メダル
を意識したゴールドを着てきました。

しかも胸には、「EGASOK」(エガソック)
の文字が。。。笑

たしか、2008年の北京五輪でも吉田選手を
応援していた事が話題になっていましたよね。

なんで、こんな事をするかというと、どうも
長野で吉田が聖火リレーをした時に、江頭が
手を振ってもらったと思い込んだことが、応援
のきっかけとされています。。。結構純粋なのね。

江頭の所属事務所は「前回もそうですが、完全
にプライベートです。」との事、、、、

自腹で、すごいですな^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。