SSブログ

SKE48 平田璃香子 卒業 理由

みなさん、こんにちは

オリンピックを見過ぎて、寝不足状態で~す。

でも卓球とかサッカーとか、見たいものが
たくさんあって、寝れないですね~ 

ま、オリンピックは、4年に1回だけですから、
楽しむしかないですね~

さてさて、SKE48の平田璃香子(23)が、
グループを卒業するというニュースが入って
きました。

ファンにとっては、ものすごくショックな事では
ないでしょうか。

平田璃香子 SKE48 バンザイVenus 封入特典トレカ


8月7日に名古屋市のSKE48劇場で行われた
チームS公演の中で、卒業する事をファンの前で
発表しました。

しかも、この日は平田璃香子の誕生日だったと
いいます。

平田璃香子さんは、2008年7月のSKE48
オープニングメンバーオーディションに合格し、
選抜メンバー16人の一人に選ばれ、
今は、チームSのリーダーであり、全体を
仕切る大黒柱の存在です。

なぜ、卒業しちゃうの? 辞めちゃうの? 
という疑問があるかと思いますが、どうも
テレビーのリポーターを本格的に目指したい
のが理由らしいです。

地元テレビ局の情報番組では、すでにリ
ポーターの活躍をしていますが今後は、
本格的にそれを目指すようです。

是非、頑張ってほしいですね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。