SSブログ

磯野貴理子 結婚 公開プロポーズ

みなさん、こんにちは
オリンピックが盛り上がっていますが、芸能ニュース
も飛び込んできましたよ。

タレントの磯野貴理子さん(48)が24歳年下の
恋人、高橋東吾さんからプロポーズされたことが
わかりました。

どうも、人気番組である「行列のできる法律相談所」
の中では、公開プロポーズをするみたいです。

気になる人は、今日の20時スタートの「行列ので
きる法律相談所」を見て下さいね。

磯野貴理子さんは、一度マネジャーを務める男性
と結婚しましたが、2009年11月に離婚。

その後、バーテンダーの高橋さんと交際に発展し、
昨年10月の日テレ系「行列のできる法律相談所」
でツーショットを披露しました。

その高橋さんは、今磯野さんがオーナーを務める
バーの店長で働いていますね。

名前は、「Bar Rabbit Foot」です。青山一丁目の
駅から歩いていけるようですね。

私も今度遊びに行ってみたいと思います。

磯野さんが、お店にいないときは、「貴理子いま
せん」という小さい看板が出ているらしい(笑)

まさかの公開プロポーズに、磯野は感激しっぱ
なしだったという。

いや~~私もこの後の20時から見てみましょう。

24歳という歳の差結婚、、すごいですね~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。