SSブログ

鈴木聡美 ニックネーム ボンバー

みなさん、こんにちは
オリンピック楽しんでますかーーー。私は、連日
寝不足で死にそうです。でも、楽しいから見ちゃい
ますよね。

さてさて、オリンピック、日本は水泳が好調ですね。
ぞくぞくとメダルの速報が入ってきますね。

ロンドン五輪女子200メートル平泳ぎで山梨学
院大4年の鈴木聡美選手(21)が銀メダルを
とりました。

おめでとうございます!! 彼女のニックネームは
「ボンバー(爆弾)」らしいです。。

suzuki.jpg



ボンバーって、すごいニックネームですね。

ネットでは、かわいいとか書かれているのですが、
あだ名はボンバーですか、、、笑

それは、鍛え上げられた筋肉から、そんな風に言わ
れているのかな?と思ったら、ボンバーは、中学の
体育のバレーボールの授業で、強烈なスパイクを
決めた事からついたとか、、、

水泳と関係ないじゃん、、、笑

でも、本人もこのニックネームは気にいっている
みたいで、今でもサインを書くときに、爆弾の
イラストも一緒に書くみたいです。

同学年のマネジャーの高崎有紀子さん(22)は
「スタート前、いつもの笑顔を見せていて、自信
を持って臨んでいたのが分かった。頑張ってきて
よかったね」とコメントをしました。

ほんとおめでとうございます!!

------その他の人気記事------

柔道 松本薫 涙の金メダル 第1号!!

重量挙げ 八木かなえ 12位

2012 猛暑対策




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。