SSブログ

2012 お盆 渋滞予測 東日本


みなさん、こんにちは
お盆休みを満喫していますかーーー

お盆も明日15日で終わりですかね。
今週いっぱいお休みにしている人も
多いかと思います。

そんなお盆休みを快適にすごすために
も外に出ている方が気になるのが、
渋滞予想ですね。

せっかくの休みをほとんど車の中ですごした
なんて、事にはしたくないですよね。

東日本になりますが、お盆の渋滞予想をご連絡
します。

やはり今年も例年通りの混雑が高速道路では予想
されています。

NEXCO東日本の発表では、お盆の渋滞予想では
今日の8月14日と15日になるということです。

これは、当然上りの渋滞予想です。

渋滞予想のポイントは、東北道の矢板インター
近辺が混雑予定です。
14日の午後7時をピークに関越自動車道の
高坂サービスエリア付近を先頭に45キロで、
この付近では15日も午後6時をピークに
激しい渋滞が予想されています。

西日本高速では、12~15日に計10回の
渋滞(5キロ以上)を予測してます。

高松自動車道では、14日午後3時に同トンネル
付近で10キロなど、徳島自動車道では、
14、15両日の午後に阿波パーキングエリア
付近でそれぞれ5キロの渋滞が発生すると予想
しています。

詳しい道路情報はこちらで、チェックしてくださいね。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。