SSブログ

SMAP コンサート 2012 チケット 一般 大阪

みなさん、こんにちは
やはり暑い夏は、コンサートではっさん
するのがいいですよね。
昨日は、解散まで追い込まれたNEWSが
4人でもコンサートを開催し、見事
復活を遂げました。

さて、さらに2012年には、SMAPの
コンサートを控えております。



しかし、ネットでは、SMAPのファンクラブ
に入っているのにコンサートに参加出来ない、
落選というのがあるみたいです。

年会費とかも払っていると思うのですが
結構つらいですね。。。涙

でも、2012年のSMAPコンサートは一般
発売もあるようです。

おおー落ち込んでいる人、まだあきらめなく
ても大丈夫ですよ。

福岡はすでに売り切れのようなのですが、
大阪がこれかららしいです。

SMAPコンサート 大阪チケット一般発売は

8月18日(土)午前10時からです。

ローソンチケットで発売開始のようなので
10時前にスタンバイしていて、10時に
なったらすぐ購入、、というパターンで
せめていきましょう。

発売期間:2012/08/18-2012/08/27です。
ご注意を。

また、ヤフオクとかでもチェックしても
いいかもしれません。ご好運をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。