SSブログ

KARA解散の理由、そしてニコル、ジヨンは・・・

こんばんはーー久しぶりの更新です~。
なんとKARAの解散説が飛び交っていますね。

韓国の有名な歌手ですが、少女時代とKARAがやっぱり1~2位を
争うぐらい人気のグループです。
私もKARA大好きなのですが、もう来年からこの5人組で、歌っている
姿は、見る事が出来ないのでしょうか。。。悲しい。

FANTASTIC GIRLS(初回限定盤C)(ボーナストラック付)




詳細ですが、
所属事務所や日本のレコード会社との契約が2014年1月で
終了を迎えるというのが一番の理由のようです。

じゃ、契約継続したらいいじゃない~ と、素人ながら思う
のですが、新たな契約のメドが立っていないというから、
なんででしょう??。

KARAは日本で契約を結んでいるユニバーサルミュージック
との契約も今年末までで、「来年以降の契約予定はない」
という。

どうも本当の背景しては、韓国と日本の関係が大きく影響
しているようです。
ここまでが、最初の驚きの内容でしたね。

最近、ここにきて、新たな情報が入ってきていますね。
ギュリ、スンヨン、ハラの3人は、DSPと2年間の再契約を
完了しているようで、3人は継続という形をとりそうです。

しかし、ニコルはDSPとの再契約の意思がないことを
明らかにしており、来年1月予定のまま契約が満了
されます。

なんで、契約をしないのでしょうか?

ネット上では、お金の問題? とか不仲説とか言われて
いますが、5人の姿が見れなくなるのは、
とても寂しいです。。。

そして、もう一人のカン・ジヨンは他のメンバーとは違い、
2014年4月に契約が満了するので、歌手活動や学業
などの進路について、もう少し時間をかけて検討する
らしいです。

したがって、ジヨンも戻ってこなかったら3人で活動を
再開、戻ってきたら4人で活動を再開という事で、ニコル
の姿は見れないという話が濃厚になっています。

ただ、事務所の見解では、KARAは一部のメンバーが
再契約がなく離脱しても、グループは解散せずに、国内
及び海外活動に継続して専念していく予定です。
と、発表しています。

これからもKARAは、応援したいのですが・・・
ニコル・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。